やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
全て読ませていただきました💌





🧸🤎🧸🤎🧸










🧸本日のさやうー🧸



リップ新調した






🧸🤎🧸🤎🧸




最近、
ゆず活しました!!!!🍊🍊🍊🍊



アンジュルムの川村文乃さんが、高知県のゆず活アンバサダーに就任されていますよね!💜🤍🍊



それを知った母が、柚を使ってゆず大根を作ってくれました!!!!✨✨✨✨







ちゃちゃーーーーーん!!!!!




母に作り方を聞いたので載せておきますねっ!!


🍊里吉家流ゆず大根のつくりかた🍊


大根 一本
柚子 一個

砂糖 150g
お酢 50CC
塩 大さじ1

大根切って
柚子半分に切って絞って
残った皮を細切りに

全部ジップロックに入れて冷蔵庫へいれる!!



柚子の皮も甘酸っぱくほろ苦くて、
大根と一緒に食べると美味しいです💛💛💛



皆さんはゆず活何かしましたか??


ゆずジェラートたべた〜い!!🤍





🧸🤎🧸🤎🧸






里吉うたのファースト写真集「うたのびより」

2021年1月2日発売です👏




オフショットまだまだあるんだけどね、
もったいぶってるの😂😂😂😂😂



今度は何のオフショット載せようかなっ🎀









ハロモバラジオ「隣のやじまん家」
後編が配信中です!!!❤️❤️


ぜひぜひ聞いてください💌




🧸🤎🧸🤎🧸




今日はお昼にスコーン焼いて食べました☀️

お砂糖なしで作って、ベーコンエッグもつけて食べたら美味しかった〜!!!




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍊💜🍊💜🍊💜🍊💜🍊💜🍊