みなさんこんばんは!
川村文乃です!


今日
Twitterでみんなが得意な動物の絵を描いていこーー!!
って企画やってるので
まだ見てない方は
みてみてください☺️

みんな絵からも個性が出てて
見てて楽しかったです🥰

みんな何描いたのかな〜???
って待ってる間も楽しかった!!!!


私は
土佐犬を描きました🐶

得意かどうかはわからんけど、
犬なら土佐犬とボルゾイは何回か描いたき
描きやすい😎







今日もやっちゃいます!笑


クイズ!
写真の私はなんと言ってるでしょうか????

今日は一問だけ!!



ながーーーーーいよ😂😂

💡ヒント💡

⑨と⑩で
一文字じゃないけど
発音する時は
セットのやつ!!!

⑩の位置を気にしてみたら分かるはず!


口の形もよくみてみてね!!!




ん〜わからん🧐
という方は
昨日のやつの正解見たら
なんとなくわかるかも????
(このブログの下に正解あります!)




昨日のブログ
写真の私はなんと言っているでしょうか??


みなさん解いてくれて
ありがとうございます☺️

正解わからくても
考えてくれただけでも
嬉しいです🥳





それでは!
🐦正解発表ーーーーーー!!!!!!


第一問

「夢見た15年」


ヒントで❶は2文字って言ったけど
❹の☝️も2文字でしたね😂

すみません😂


ーーー解説ーーーー
❶夢見てる
❷見る👀
❸戦う(「た」をどう表したらいいかわからんくて戦いにしてみた😂」
❹1
❺5
❻寝る
❼んーーーー!


第二問

「天然水」

ーーー解説ーーー
❶手
❷んーーー
❸寝る
❹んーーー
❺すーっとしちゅう(「す」どう表したらいいか思いつかずすーーって感じで😂😂)
❻イーー😬😬


こっちの方が簡単やったかな????




みなさん答えてくれてありがとうございました!
今日のも考えてみてね!!!


正解はまた明日!



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


なんか
今日のブログ
自分の顔大量すぎて
やばい😂😂😂😂😂



🌼川村文乃🌼