みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



クイズです!
写真の私はなんと言っている
でしょうか???


💡第一問💡デーデンッ



❶ ❷ ❸ ❹ ❺ ❻ ❼


わかるかな〜??????

表しやすいのは何かな〜🤔????と考えて出てきた言葉!


ヒントは
❶は2文字!!
あとは全部一文字ずつ!!




💡第二問💡デーデンッ!


さっきより言葉が少ないからわかりやすいかも!!


その言葉をどう表したらいいか分からんくて
よく分からんポーズなのが一つありますが😂😂😂




わかったかな🤔?????


みなさんコメントに書いてみてください!!!!



正解は明日のブログで☺️






今日は
データフォルダを整理してて、Instagramに載せれそうな動画をいろいろと編集してました〜🎥


今日は
Instagramに
こぶしファクトリーさんのアカペラ
「GO TO THE TOP!!」
に合わせて踊る竹内さんむろさん上國料さんの動画を載せました!!


またこれから色々と載せていきますねっ☺️🌼




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい😴


🌼川村文乃🌼