みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!




昨日のブログでは
みなさんの思うアイドルとは
について教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

みなさん違って
いろいろな感じとり方考えがあって勉強になりました!!!!!

これから先もずっと考え続けていつか分かるといいな!!
と思ってます😎


最近は日々
よし!!!!がんばるぞー!!!!と気合いのはいることばかりで
目標立ててがんばるぞー!!!ってなっちゅう!!!!

よし!がんばるぞー!!!!!




今日は
朝日を見ることが出来て
素敵な1日の始まりでした🌞

最近は
いい景色😳✨
と思ったらすぐ写真をとるようにしてます!!!


今日はとっても盛りだくさんな1日でした〜
楽しかったな〜〜☺️



そう!!!
昨日むろさんがブログに書いてたんですけど!
この間むろさんと韓国旅行に行ってきました!!!!

急遽決まった旅行😂
とっても
楽しかった!!!!!!!!!!



プリクラみたいなの撮ってみました☺️
なにげ、むろさんとプリクラは初めてかも!???

撮り終わって
印刷!!
ってボタンかな〜って思うボタンをタッチしたら
まさかの撮り直しボタンだったみたいで😂
撮り直して
このプリクラは二枚目です!

1枚目はいい感じのかわいいポーズとかしてたんですけど、、、笑
幻の1枚目となりました😂
1枚目も印刷できたらよかったな〜
記憶の中の思い出です💌.


詳しいことはまた今度ブログ書きますね!
昨日のむろさんのブログ見てない方は
写真とかたくさんあるので
ぜひ見てください👀💓


可愛く写真撮ってくれました!!
私が撮ったむろさんも
めちゃかわやない?????





今年のひなフェスの開催が発表になりました!!!
「Hello! Project ひなフェス 2020」

今年のひなフェスはいつもと会場が違うんです😳!!!

明治神宮会館です!!!!!
初めていくー!!!!


FC先行受付中です!!!
アンジュルムプレミアムもあります☺️
ぜひ応募おまちしてます!!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼