こんばんは🐊


先日、かむと2泊3日の旅行に行ってきました!
なんと!韓国へ!!!
本当は大阪行く予定だったんですが、ももなが最近旅行で韓国に行ってきたみたいで、話を聞いてたら行きたくなって、韓国に行く2日前に私達も行っちゃう?って感じでチケット取ったりしました😂
なんという行動力!!!って感じですよね😳😳
ももなから沢山おすすめの場所だったり、行き方とかを聞いて、準備万端で行きました!


最初は色々とあたふたしながらだったんですけど、無事に韓国に着いて、思いっきり楽しみました!!!


初めてプライベートで海外旅行をしたんですよ!
凄くリフレッシュできました☺️
旅行中は、電車の時間とか気にしたりせず、次ここ行ってみる?とか、ここのお店入ってみよう!とか、その場その場で決めていて、時間の流れがゆっくりに感じました😌

いつも時間を見ながらの行動だから、こういうのも良いなー😊って感じました!




そして写真ですが、たくさんありすぎるので、載せきれるか分かりませんが、徐々に載せていきますね!



まず1日目は、ついてすぐホテルに荷物をおいて、明洞に行きました!!
屋台が沢山あって、最初に食べたのは揚げ餃子みたいなやつ!!!
韓国ではマロニーちゃんみたいなのが細かくなった物が入ってたりしました!
美味しかった🤤


色んなものを食べ歩きして、その後は美容グッズを沢山買いました!!!
韓国では、商品を買うとおまけを大量につけてくれるんです!
顔のパックを買ったら、プラスで1箱分くらいのパックをつけてくれたり!
試供品を10個くらいつけてくれたり😆😆
買い物するたびに、凄く得した気分になりました😂




途中でサムギョプサルを食べよう!ってなって、焼肉屋さんに入りました!
味付けカルビを食べたんですけど、それがめちゃめちゃ美味しかった!😳




↑ホテルで休憩中に撮った写真と屋台とか焼肉屋さんで撮った写真📷
屋台で食べてるのは、私はチキンとトッポギが甘辛のタレにつけてある、名前がわからないもの!
かむはいちご飴!



その後は、ももなにオススメしてもらったお店に行って、ホテルへ1日目は終了😆
その日買ったパックとかを沢山使ってから寝ました😆







↑右上は部屋で休憩中の私😂






買ったものを並べて写真撮りました😆😆
左が私で、右側がかむの1日で購入したもの!!!

下の写真の真ん中は、ついて速攻買ったいちごみるく!!!
かむの飲んでる物はなんだろ?
分かりません😂



1日目はここまで!



それでは!
ばいばい🐊