みなさんこんばんは!
川村文乃です!!

今日めちゃめちゃ寒くないですか??
寒すぎびっくりなんですけど⛄
スキニーをはいても
冷たさが足に伝わってきます😳



もう今年もあと1日で終わっちゃいますね~
はやい!
もうみなさんはおやすみだったりするんですかね🤔💭??
こたつでみかん食べながらテレビ見よったりするがかな!??


今度発売されるまるわかりBOOKをみたんです!!
制服着たんです!
着こなしがみんな違くて楽しいですね!!
みんなのアンケートが
学校みたいで面白かったです😊😊



雨ノ森 川海の前田こころさんが
私の事をブログに書いてくださってて😭😭😭

前田さんありがとうございます😭💓
そして、とうちゃんもままもありがとうございます😭
私はこの前田さんのブログを読みながら泣きました😭😭

なんて優しいのでしょう!
女神様です!
研修生の時に大変お世話になって、
何度もお家にお邪魔させていただいたり!!
父ちゃんのつくるご飯はほんとにほんとに美味しくていつもお腹が幸せになるまで食べてました😂笑
ありがとうございます!!
また父ちゃんのパスタ食べたいです🍝
研修生の時の思い出は
前田さんとの素敵な思い出ばかりなんです!

研修生の時の書き物は
撮影の間にみんなで描いてる事が多くて
前田さんがすごくかわいく描いていて
「わぁ😳すごい!!!かわいい!!」「これは!ほしい!!」と思ったのが私が書き物のこだわりが強くなったはじまりなんです!!
前田さんの字もイラストも丸くてすごくかわいいんです😊

身長も高くてキレがすごくて空手も出来てかっこいい前田さんですが、めちゃめちゃ可愛いところがたくさんぎゅっと詰まっててちょーー綺麗な天使なかたです👼
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今夜24:00~
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
中西さんと室田さん私の3人でお届けします!!
2018年最後の一日のはじまりやき
ぜひ聴いてくださいね♪


明日は中野サンプラザで
カウントダウンコンサート!!
ライブビューイング、スカパー生放送もあります!!
楽しい年の終わりになりますように、、、!!!!
おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁