私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







いいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読ませていただきました☺️♡


毎日幸せな気持ちで過ごせるのはみなさんのおかげ🍀


いつもありがとうございます✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日の19:00に公開された、

YouTubeの番組、tiny tiny見ましたか?💭



アンジュルムの川村文乃ちゃんがゲストとして出演しています!💜



まだ見てないよ〜って方はぜひ見てください!

絶対見てください!!


https://youtu.be/2DN-_ZKbSzE




あやのちゃんはハロプロ研修生の時から仲良くさせてもらっているのですが、本当に本当に良い子なんです(T^T)


周りをしっかり見ていて、気を使えて、でも自分の意見もしっかりと持っていて、考え方とかが本当にかっこいいなって思います!


あやのちゃんの何事にも一生懸命取り組む姿、尊敬してます、、✨



あやのちゃんは本当に尊敬するところばかり!!




書き物もその一つ!!



みなさんあやのちゃんの書き物見たことありますか?!


本当に本当に本当にすごいんです!😳✨



ここもあやのちゃんみたいに丁寧で楽しい書き物を描けるようにしたいなといつも思っています(*´-`*)




今回のtiny tinyを見て、
泣いてしまいました💧


とうちゃんもままも泣いてました😂


家族みんなあやのちゃんのことが大好きなんです!



改めて、あやのちゃんってやっぱり素敵な人だなと思いました☺️








あやのちゃん大好きです♡*.+゚





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


✨ポスター✨
埼玉県内主要駅構内にて1月中旬頃より掲示!


✨デジタルサイネージ✨
大宮駅、浦和駅に2月から順次掲載!


✨SNSカウントダウン動画✨

私はワールドカップ開催まであと60日の7月22日を担当させていただきます!


✨座談会✨

今後、埼玉県ラグビーのHPに掲載していただく予定です!



○YouTubeのOMAKE CHANNELにて、特技の空手の形を披露させていただいています🥋✨

https://youtu.be/fujVEvPUUC0



○Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.61 CM

https://youtu.be/fkSI-d60IcY



○Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~グッズ公開!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9697/



○Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~ ~NEW AGE~グッズ公開!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9698/



○「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」発売決定!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9696/



○全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422


🐇🎩🕒🕳♥️♦️♠️♣️


BEYOOOOONDSの初主演舞台✨


すっごく楽しみです♪





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




⚠️食テロ⚠️







今日のお昼ご飯🍽

父ちゃんの作ったカルボナーラ✨


生クリームを使ってない、卵とパルメザンチーズで作った本格カルボナーラらしい!

よく分かんないけど〜😝


生クリームが入ったのもどっちも好き!😚💓





父ちゃんはイタリアンシェフなので、

家でもイタリアンが多いです👨🏻‍🍳🇮🇹



今日も美味しかった😋






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙇‍♀💓





明日も幸せいっぱいの1日になりますように🍀





もう明後日がカウントダウンコンサートなんですよ〜!


あっという間に年越しだ〜😳



2018年、みなさんやり残したことはないですか?


後悔のない2018年にしましょう!!✨











それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ