みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!


5/28(月)18:30~日本武道館で行われる
 「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +ファイナル」
まであと5日です!!!!!
{2AA4320B-BFEE-4DDB-8F63-95F4B8A890C0}
前売券販売も明日24日23:59までです!

初めての武道館公演がもうあと5日なんですよ!
信じられんがやけど笑!!!
なんか生まれて18年やけど
今まで人生って長いな~って思いよったがやけど
アンジュルムに加入してからは
人生って短いな~と思うようになったんです!
そうやん短いやん!
だってもう少しでアンジュルム加入して1年がたちます。はやいね!
アンジュルム加入した時思い描いてた一年後の自分にはなってないです!悔しいけど現実やし、だから今出来ることやろうと思っていろいろしゆうけど

1年ちょっと後には和田さんは卒業されてるし
1年ちょっと後はどんな自分になってるのかどんな生活を送りゆうかまだ想像できないです。
2年後3年後なんてもっとわからん笑
だけどみんなそうじゃないかなと思って
今、ハマっちゅうことが一年後もハマっちゅうかって言ったら分からんし
今、好きなものが一年後も好きかって言ったら分からんし、、、
やき、今好きなものに熱中しよ!!!
人生振り返ってみたら
絶対楽しかったな~と思うはずやき!!!!

やき、みなさん
日本武道館待ってますね!!!!!!
今まで生きてきた中で1番のライブになりますように!!!!!!


ライブビューイングもあります!
北海道、宮城、東京、神奈川、新潟、愛知、大阪、兵庫、広島、高知、福岡、熊本
の映画館で!!!!

映画館やと武道館の誰よりも顔が近くみることができますね!笑
1列目やったら😂
顔すぐそこやん!!!ってなります笑


全国のみなさん
5/28はアンジュルムの日にしましょ!!!
よろしくお願いします!!
{89394AFF-C431-43C9-8FE1-DD27C3F29FB5}
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
本日公開のハロステ!
MCを担当しています!!!

落ち着いた雰囲気で望んだのですが
笑いすぎて笑えないです。。。😥😭
想像以上にほほ笑んでますね笑
目ほとんどひらいてないやんってぐらい
笑っちゅ笑

水を飲みすぎて
リップの色がとれたき
途中で塗り直したら
びっくりするぐらい
発色されちょって
とてつもなくびっくりしました笑



🎤JOYSOUND×UGAで
「Uraha=Lover」
本人映像が5/26から配信スタート!!

カラオケの本人映像😳!
カラオケ行ったら歌って見てください♪♪
アンジュルム知らないお友達と一緒の時も歌ってみてね~!!!


今日は健康的な1日を過ごせた気がします笑!
雨やったけど!!!
明日も楽しい1日になりますように!!!
おやすみなさい🛌
{C4985214-4F82-4F88-8648-78BD2189863E}
❁川村文乃❁