みなさんんんん(^^)
ささきです🌻

昨日は、
17歳のバースデーイベントでした♩

{9ED29386-0C80-4AC4-A87D-81FEBD254DF1}

本当の誕生日当日は
日本武道館に居るということで…
どうなってるのかなードキドキ

という感じなんですけれども😳

今回のバースデーイベントでは
ピンクの衣装を着させていただきました〜〜

いつだかのブログで珍しい色着てます〜って言ってたのはこの事でした🤨
覚えてますか?🤤

それがピンクのジャケットだったりキラキラのラメが基調になっている感じで(^^)
着ていてやっぱり新鮮でしたし
最近わたしピンクすきなんだよなーって改めて感じましたね🤤👛🐷🌸🍑🎟

そしてそして
ゲストでお呼びしたらありがたい事に
来てくれました

室田瑞希ちゃん〜〜☺️

今回のバースデーイベントでやりたい事はなんですか?って聞かれた時、パッとこれだ!って思い浮かんだのが

『むろと語る』

だったんです😂

まさかの実現
ほんとーに嬉しかった

そして2人で『大好き100万点』
も歌えましたし(^^)
何気にむろと2人で歌うのは初めてだったんです。

それでね、聞いてくださいよ、

大好き100万点歌う前に
むろと目合わせたんです、そこまでは良かったんです、問題はその次

めっちゃにこーーー☺️

って笑いやがったんです…
私も嬉しさの最高潮だったからなんだか
涙が出そうになりまして😂

まあ泣きませんけれども
わたし多分むろの笑顔すごい好きなんですかね😂

むろの初めての凱旋でも
目あった時めちゃ笑ってるのみて
グサーー来てたので、

あー昨日もとってもかわいい笑顔でした(^^)

自前で大きなリボンとハチマキみたいなの買ってきてつけてくれてて😂

リハーサルの時からつけてくれてたので
それ、誰が用意したの?って聞いたら
買ったんだよ〜〜👩🏻

って

ありがとう☺️
むろの周りはいつも笑いで溢れてるんですよね、むろ自身が笑顔を忘れない女の子だから🤤

昨日も沢山笑わせてもらいました😂

それと同時にやっぱり安心感(^^)
歌を歌ってる時後ろでペンライト?サイリウム?すごい上下してるって思って見てみたら
むろ😂

なんだかそれにもあーいつものむろがいるわ〜って安心したり😂

物販中もめっちゃ踊ってるし
私の同期はほんとうるさいな〜〜

もう😂

でも昨日むろに素直になれ〜って言われたのでね、素直になりたいと思います。

むろすき〜〜👩🏻🌻

かっさーも2回目みに来てくれて(^^)
ありがとう☺️

{35020118-53BE-454B-9383-84850E159030}

やっぱりメンバーが見に来てくれていると
心強いというか、気合いが入るというか、
本当にありがとうだな、と思います(^^)

そしてバースデーメッセージを送ってくださった…高橋愛さん…

本当にびっくりしました。
びっくりどころじゃないな焦った

!?

状態
私の名前を高橋さんの口から発された瞬間はもう脳にピーって焼き付けられてます😂

嬉しいお言葉を頂き、
はい、なんだろう、とりあえずうれしすぎました😭😭

これからも尊敬し続ける存在
大先輩、私もそのような存在になりたいと思うわけです…

ガールズアワード でお会い出来なかったので
昨日スクリーン越しに会えてうれしかったですし、やっぱりほんとにかわいい。。

高橋さんありがとうございました😭

まだ一週間ありますが、
沢山の方がお祝いをしに来てくださり、

ありがとうございました(^^)

毎年思うのですが出会いに感謝だなと😭
悔しい気持ちもありましたが、
黄色のペンライト!めちゃ綺麗でした🤤
近いからよーく顔が見えましたよ🤤

そして

司会のさわやか五郎さんもありがとうございました☺️
ブログ読みました〜研修生の頃懐かしいなあなんて思い出しながら読んでました😂

なんでそんなに面白いのでしょうか🤨

{FE4FCA6E-7A1E-40F3-B1E6-45690167DE7A}

あーーーたのしかった☺️

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか
ぶひ〜〜

箱の中身の中身に居たハリネズミちゃん可愛かったな🦔刺してきたのもかわいかった🦔

むろコールもたのしかったな👩🏻
声消えたけどね👩🏻

おやすみなさい🌙