みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!


昨日のニラに加工した写真
実は何も持ってないんですよ!笑
{DD603348-BC40-4702-9844-1DF123D06EB9}
いろいろ持たして遊ぶの楽しいですね!


昨日の
かわむー3分クッキング④
で作った料理は
{F6A383B4-19F6-4CAC-9EB6-F4E1BB7DEE52}
マダイのアクアパッツァ!!!!!です!

ちょっと苦手やき
オリーブ入れんかったき
アクアパッツァ風!?になるがかな🤔💭

コメントでも
アクアパッツァ!!って
正解の方が多くて!
みなさんあの短い文だけで何の料理か当てれるなんてすごいですね😳😳!!!

私は昨日レシピを調べるまで
知らなかったんです笑
アクアパッツァ!!!!!!
知らなかったってことは
家では絶対出てこない料理だし、
お店でも食べたことないがやなないかな😂笑
アクアパッツァ!!!!!

白ワインなんてすごいですね~
初めて使いました笑笑
おしゃれですね~

アクアパッツァ!!!って名前だけは
聞いたことあって
海系のパスタかピザかな~と思いよったがやけど違うがかな??
アクアパッスッタ!!!!!
アクアピッッザッ!!!!!
的な!!!!!

おいーーーしーーーーーーー
ぴっっっざ!!!!!!!!!!!!!

問題に答えていただきありがとうございました!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🍭チケット販売中です🍭
5/28(月)日本武道館
「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +ファイナル」


今夜24:00~
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
竹内さんと佐々木さんと私です!!
寝る前に聴いてくださいね♪


今日は日曜日ですね!!
のどかな日曜日を過ごしました~😺
休日!!って感じの休日!!
サザエさんのかのお話のような1日でした!!!!
また今度お話しますね!!!




明日も楽しい1日になりますように☺️
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁