こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日は
Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル
に行ってきました !!!

公演が始まって一人一人が出てくるところから、
juiceさんのかっこよさが全開で、、、✨️
圧倒されまくりでしたし

メドレーやたくさんの演出も凄く素敵で
可愛さ綺麗さとても魅了されました !!!

植村さん
ご卒業おめでとうございます 👒

今年の冬頃の
THREE OF US で
一瞬頭を撫でてもらったことが
あったんですけど
凄く嬉しかったのが記憶に強く残ってます🤭

優しく接してくださって
ありがとうございます!!♡










🗣  ✨️🌻


●●

タワーレコード 梅田NU茶屋店さんにて
私の LIVE衣装が展示されています !!

CDJで着用していた
モノトーンのキラキラ衣装です !!

伊勢さん、はなな、わたしの
3人のコメント映像もあるそうです !

もし時間が空いてたりしたら
ぜひ立ち寄ってみてください 👋



●●

横浜アリーナ公演のグッズが公開されました!
黄色が沢山で暖かい色味ですね💛

春ツアーで着用していた衣装の
アクスタも出てます〜 🟥‪✿

















それではっ