こんばんわっ
伊勢鈴蘭です☺︎








この前姉とDisneyいてきました
何ヶ月か前すんごく忙しくって
一日中室内にしかこもってない日々が続いた時



外の空気を吸いたいと思った時に、
無性にDisneyに行きたくなって
インディ乗りたくなって
姉に春ツアーが始まってから行こう。★
約束してくれ頼む!って言って
行って来たのです。笑


ずっと行きたかったから本当に夢の時間でした
何度行ってもこの感覚がある🪽
楽しかった✩


因みにこの写真

この時の真似ですっ^^
この写真はオーディションで東京に来たときの。☺︎


この時も姉と行ってるのか🧞‍♂️



⭐︎


あと今日思ったことは、
煮物に入っているしみしみの大根って
まじうまい★ってことです



いや〜なんであんな美味しいかね
ずっと食べていたいくらい大根おいしい






という事で
今年もロッキン出演させて頂きます!⚡️🌎




今年のロッキンも
激アツすぎる音楽の中に
アンジュルムも入れて頂けて幸せすぎです……☺︎
(もう豪華すぎて胸熱です)



フェスは私にとっては
もう天国みたいなものなので
今回も皆さんと一緒に楽しみたいと思ってます!



私よく一人でもフェスとか行くんだけどね
行く勇気ないなぁって方も本当全然来れるから

(フェス飯も最高ぅ★)



ぜひ会いに来てください。🔗★







私たちは8.12💫
千葉市蘇我スポーツ公園で遊ぼううねー🛝








それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐