皆さんこんばんは!♡

れいらです🍉

今日はハロコンが無かったので家でゴロゴロしてました。
冬って朝、布団からなかなか出られないですよね😁れいらは今日起きてから2時間くらい布団の中にいました😂


今日は、全てのコメントを改めて見させていただきました!暖かいコメント本当にありがとうございます💝💭


コメントで1番多く質問された事に対しての返答をします!

Q  :  伊勢ちゃんとえびちゃんどっちで呼ばれたい?  

A  :  どっちでも私は嬉しいです!!🦐

ですが、ライブの時は伊勢ちゃんのほうがファンの方が呼びやすいのかな?って今は思ってます!みなさんはどう思いますか🥺💭



--------------------❤︎--------------------
そして!話は変わりますが、
「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」の開催が決定されましたね!私もオーディションからだったので緊張する気持ちとか自分は無理だろう…と思う気持ち、すっごくわかります!!!
これは、どのオーディションでも同じことだと思います。私は最初アイドルというものをあまりよく知らずに入らせていただいたので、きっと私の事謎だなぁと思ってる方もたくさんいるのかと思います。だからこそハロプロのアイドルとして認めてもらえるように、今たくさん努力しなきゃいけないし、まだまだ先輩達や同期の子にもついていけない自分だから大変なこともたくさんこれから先ずっとあると思います。ですが、今ここにいる事はとっっても幸せです!!!😊先輩達、同期のみんな、スタッフさん、とっても優しくて暖かい環境の中にいさせてもらっている事に感謝です。なので、これから加入する人達にもこの幸せを味わってほしいです😊   だから、悩んでいる方がいれば、ぜひオーディション受けて欲しい!!と私は思っています。

入ったばっかりでこんな事言うのはどうなのかなと思いましたが、オーディション受けようか迷っている子に少しでも勇気を与えられたら嬉しいなと思い書きました!頑張ってくださいね!!♡♡♡♡

------------------❤︎--------------------
そして今日載せる画像はオーディションで東京へ行った時、夏休みだったので夢の国に行った写真です!この時は暑さがピークの時だったので大変でした!!笑   また行きたい🐭🏰❤︎


姉に撮ってもらいました!✨





今日も皆さんお疲れ様です!



みなさん体調には気をつけてくださいね😁


それでは♡♡♡


🦐 🦐 🦐