こんばんは!松本わかなです!

コメントありがとうございます😊

少しの仮眠と思っても、やっぱり寝ちゃいますよねぇ〜笑

あと、眠気と葛藤している自分の夢を見ることに、共感している方がたくさんいて安心しました!笑

家を出る支度をしている自分の夢を見るの、めちゃくちゃ分かります!😂

寝坊しないように気をつけましょうね!☹️笑









定期的に載せている、私の箸置きコレクション!!!!





ちなみに、前回7月に投稿したブログの箸置きコレクションはこちら↓

前回のブログの箸置きの数は、46個だったんですが、現在の箸置きの数は“57個”になりました!!!

11個増えましたよー!!😆😆😆

おにぎりちゃん?、梅おにぎり、シーサーちんすこう、金太郎、シーサー、土偶、うし、家、氷、丸い水玉、バーイベわかにゃ箸置き

が新入りです!!!

梅おにぎりと丸い水玉は、マネージャーさんが私の誕生日にプレゼントしてくれたもので、

シーサーちんすこうは、沖縄で橋迫さんからいただいたもので、

氷は、しおんぬがプレゼントしてくれたものです!!!

ありがとございます!大切に使ってます🥹

着々と可愛い箸置きが増えていて嬉しい!😍😍😍

今は、ケースを3つ使っているんですけど、そろそろ4つ目になりそうですね!!!

2024年もたくさん集めたいと思います!😚







🆕おしらせ🆕

アプカミにて、
「RED LINE」のミュージックビデオ撮影メイキングが公開されました!

https://youtu.be/O8yjVbleKvY?si=PiOjFYEotCWY6Jdc


ゆっぴょんとはななの初MV撮影!!!

2人のかっこいい表情に注目です!

ぜひ見てみてください😙



今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)






インスタに載せてない写真です!

全て伊勢さんが撮ってくれました🥰

ありがとうございます!

では!

松本わかな