こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ちくわチーズしそ肉巻き、とっても簡単なので、ぜひ作ってみてね〜!

あと、縄跳びは、お父さんがめちゃくちゃ得意で、小学生の頃に3時間目をまたいで4時間目をまたいで給食の時間まで、ずーっと跳び続けていたそうです笑笑

え、それって何時間、、、?

さすがに跳びすぎ😂










現在の箸置きコレクション!!!



46個です!😆

今年3月時点での箸置きコレクションはこちら↓

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12795971342.html


この時は、34個だったので、半年弱で12個増えました!笑笑



これは新入りちゃん!



左上3個は、上から、ぺい、ケロンヌ、しおんぬからプレゼントしてもらいました🤗

ありがとう!いっぱい使ってるよー!😘

あと、その下のガラスの長方形の箸置きは、ぺいとの箱根旅行で作ったものです!

こうなふうに、たくさんの箸置きが我が家にはありますが、左上から1食ずつ順番に使っていっているので、

どの子も満遍なく使っています☺️

これからも食器同様に、箸置きをいっぱい集めるぞー!

みなさんの気になった箸置きがあったら教えてください!





🐒おしらせ🐒

「アンジュルム松本わかなバースデーイベント2023」の申し込みが開始しています🙌🙌🙌

誕生日当日の
9月1日(金)LANDMARK HALL(神奈川)
にて、行われます!!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21933


⭐️申込期間‥7月24日(月)18:00~8月6日(日)23:00⭐️

今日、バーイベに向けて少し準備をしていました😁 

ぜひ遊びにきてください!

待ってます!!!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、大阪で個別イベントですね!🤭

私事で申し訳ないのですが、あまり大きな声が出せないので、声が届きにくいかもしれません。

体調は、めちゃくちゃ元気なので、心配しないでください!👍

みなさんと交流できる貴重な時間を大切にしたいので、時間いっぱいお話ししましょう!

楽しみにしています!🙇‍♀️🤍



では!



松本わかな