こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊









最近、またまた箸置きが増えてきて、収納しきれなくなったので、新たにケースを購入しました!



かわいいでしょー!!!😍



34個に増えました!

前回はこちら↓

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12759676747.html


この時は28個だったので、6個新入りです😚

右下のイルカは、川村さんと八景島シーパラダイスにお出かけしたときに買いましたー🐬

私の箸置き収納のこだわりは、似たような系統の箸置きを近くに収納していることです!

「野菜」「粉もの」「パン」「動物」みたいな感じで!

左上から順番に使っています☺️

今まで大体1ヶ月ちょっとくらいで一周してたけど、これからはもう少し一周するのに時間がかかりそうですね😂

まだまだ集めます!



大阪公演のときの🤍







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

みなさんはどの箸置きが気になりますかー?

では!

松本わかな