あけましておめでとうございます!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






ついに2022年になりましたね〜😄

去年はお風呂に入っていたら年を越すという不本意な年越しをしてしまったんですが、↓

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12647591557.html



今年は無事カウントダウンして年越しできました😂

そしてなんと今朝、頑張って早起きをして初日の出を見てきました🌅



初めて初日の出を見たんですが、じわじわと日が昇ってきて周りが明るくなってくるのが、すごく綺麗でした😚

日の出を見て家に帰ってきてお雑煮とおせち料理を食べました😋

おせちはお重のものではないんですが、大好きな伊達巻となますを食べれて幸せ💕

お雑煮のお餅はおじいちゃんが作ってくれたものだったので、柔らかくてモチモチで美味しかったです🥰

お昼は、お母さんとお家でお好み焼きもんじゃパーティー、夜は、ちらし寿司とローストポークでパーティー🤩

お母さんとめっちゃ頑張って作ったのでまた今度写真を載せますね😉










🐒おまけ🐒

今日はとても天気が良かったので、お散歩をしに行ったら、ゲーセンを発見したので、やってみたら、、、



取れました!😆🐱🍤

と言っても、何度もやって最後は店員さんがもう落ちる寸前に置いてくれて、フィニッシュはお母さんが決めたんですが🙄

まぁ、取れたから結果オーライ!🤣

我が家へようこそ〜🤗







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は、やりたかったことをたくさんできて幸せすぎて、ブログが長めになりました!😝

改めて今年もよろしくお願いします😌🤍

明日は、ハロコン初日🌟🌟🌟

緊張するけど、がんばるぞー


では!


松本わかな