あけましておめでとうございます!松本わかなです🙉


コメントありがとうごさいます😊





遂に2021年になりましたね!


今年はお風呂に入っていたら年を越すというなんともヘンテコな年越しの仕方をしました笑笑


お風呂から出たら家族に「あけましておめでとう!」って言われました😂


毎年、家族でドンジャラをしながら年越しをするんです😄


そのドンジャラもモーニング娘。さんのドンジャラです!


家族で集まってドンジャラをするのは大晦日だけなので、いつも楽しみにしていました☺️


もちろん!賞品ありです😎


年末の家族対抗の恒例行事です👍


今年は、元旦に家族で桃鉄をやりましたー🍑


私は初めて桃鉄をやりました!


そして、見事!優勝しました🥇


ダントツです✌️


私のラーメン屋が大繁盛🍜笑笑


久しぶりに家族でゲームをして楽しかったです(*'▽'*)


またやりたいなぁー🤗








今日は、昼食にお雑煮、伊達巻、蒲鉾、煮物などなど…


お正月の食べ物を食べました🎍


お正月じゃないとあまり食べられない食べ物もきちんと食べれて満足です😆








2021年もよろしくお願いします!


2021年もがんばるぞー!!!







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな