こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




まずは先程発表がありましたお話について、

佐々木さんと佐々木さんを応援されている皆様に本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、



佐々木さんともずっと連絡を取っていて、お互いの体調確認をしたりして、2人とも元気です!
これ以上の拡大を防ぐ為の期間だと思うので、
どうかご理解宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️







体調変わらず元気です🌸


なんと朝4時半に目覚めてしまったので、
そこから特にすることもなかったのでゲームでも久しぶりにしようかな〜って思ったんです


そしたら、小学生時代の私の大切な思い出!
「妖怪ウォッチ」が3DSと内容変わらず本格的なスマホアプリになっていて!!

つい購入してしまいました……


そこから一日中妖怪ウォッチをしていますが、
久しぶりの「鬼時間」「ひも爺」「トホホギス」…
全部の言葉が懐かしくて楽しいです😌


今は「のぼせトンマン」が本当に倒せなくて苦しんでいるのです……(まだ結構序盤)







最後に外出た日にたまたま写真撮っていて!


凄く綺麗な青空でした!🌞


また早くお散歩したいなぁ…🐾


P.S.




つばきファクトリー 福田真琳ちゃんの今日のブログ

👇


https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12689258628.html




たまたまブログを見ていたら
凄く好きなものが同じで、
とても嬉しくなりました🩰🧡


私もバレエ作品の中で『くるみ割り人形』が一番好きでクララ役ずっと憧れていました。

実際自分はフリッツという、クララのお兄ちゃん役でしたが!笑


あとバレエ時代の写真も凄く素敵!☺️
いつかお話出来たらいいな😌🌿





それでは今日はここでおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐