皆さんこんにちは:-)真琳ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ




今日は、秋山眞緒さんのお誕生日です(ノ≧∇≦)ノ ミ 

秋山さんはいつも優しくしてくださります•́ ‿ ,•̀

そしてダンスがとってもかっこいいんです(。ノω\。)初めて秋山さんの生のダンスを見たときは

感動しました(ᗒᗩᗕ)

本当に憧れの先輩です。:゚(;´∩`;)゚:。

私もいつか誰かに憧れられるような

人間になれるよう頑張ります(っ˘̩╭╮˘̩)っ





今日は私の1番印象に残っているバレエの思い出を

お話したいと思います(´ . .̫ . `)



皆さんは突然ですが、

バレエの作品で何が一番好きですか?

私は「くるみ割り人形」が

一番好きなんです╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭



小学2年生ぐらいの頃

この作品にたずさわる機会があり、

「チャイナ」を踊らせていただきました┐( ∵ )┌

その時「クララ」を

演じられたお姉さんが

とても可愛らしくて

私もいつかクララを踊ってみたい

と思っていました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



4ヶ月ぐらい前になるのですが、

教室の発表会で、

私にとっては二度目の

くるみ割り人形をやったんです♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ

私は念願のクララを演じることができました(ϋ)/

教室の先生が昔演じられたクララにも

憧れていたので、とってもうれしかったですʕ´• ᴥ•̥`ʔ



舞台の上で

本当に楽しく踊ることができました(๑╹◡╹๑)ノ

この時、私は本当に舞台に立つことが好きなんだと

強く感じたんです┌|o^▽^o|┘♪

皆さんもなにかの出来事で

ビビッときたことはありませんか?

バレエの写真を見つけたので載せてみましたಠ_ʖಠ



クララではありませんಠಗಠ



本当にくるみ割り人形は

素敵な作品です(*ノ・ω・)ノ♫

もしまだ見たことがない方がいらっしゃったら、

クリスマスに見に行くことを

おすすめします(┛◉Д◉)┛彡┻━┻ 


最後にお知らせです(´ . .̫ . `)


ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション


応募期間


WEB:7月20日(火)午前10時~8月19日(木)午前10時

郵送:8月19日(木)必着




暑い日が続いていますが、

皆さん体調に十分に

気をつけてくださいね(っ˘̩╭╮˘̩)っ

コメント毎日

読ませていただいております(๑´•.̫ • `๑)

本当にありがとうございます.·´¯`(>▂<)´¯`·.

これからも応援よろしくおねがいしますಥ_ಥ



明日もがんばらんば(ノ`Д´)ノ彡┻━┻