こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊















昨日、アンジュルムでJ-MELOの撮影をしてきました!!!

衣装を見ていただいたらわかると思いますが、「はっきりしようぜ」と「愛されルートAorB?」を披露させていただきました😁

マイクの持ち替えがあってとても難しかったのですが、みんなでパフォーマンスできて楽しかったです🤗

早く皆さんに見ていただきたいです(*^▽^*)













【わかなの食べ物話🍓】




ストロベリーフラペチーノ✨✨✨




↑飲んだのは結構前なんですが、こないだのブログのご褒美に飲みました🍓

さっぱりで美味しかったヨォ🥰🥰🥰

スタバって持ってるだけでいい気分になりますよね😂

あの紙袋とか何も入ってなくても持ちたくなるもん🤣笑笑

あーまた飲みたいー🤤🤤🤤

でも新作のチョコレートティーケーキフラペチーノも気になる😏











今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は暑かったですねー🌞🌞🌞

暑さに負けずに明日も頑張りましょう😙



では!


松本わかな