こんばんは!
川名凜です





🐸💭💭💭






今日は、この日のブログに書いた







「作りたいもの」を

やっっと作り終えました!





それがこちら





ぬいぐるみ!!



父の誕生日にプレゼントするために作り始めたんですが、


当初の予定だと難しかったので
いろいろと変えてこの子が完成しました





カエルのぬいぐるみ自体つくるのが初めてだったので難しい部分もありましたが、なんとかできて良かったです









このカエルの名前は
「サンキューケロちゃん」

です




チャームポイントは、


大きな目

お腹の丸

笑う



ところ!



あと、縫い目でできた口もぬいぐるみらしくて可愛いなと思います!





ぜひ父にはお部屋のどこかに置いて貰いたいなと思います


そしてお腹を押すと笑い袋が鳴るのでうまく使ってもらえたら嬉しいです







誕生日おめでとう!!










明日はハロコン!!

コンサートをしている時間が
私の生活の中で最高に幸せな時間です♡

明日、楽しみです!!!


お気を付けてお越しください!








それでは!
川名凜🐸