こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭






皆さん!!!!!!







コルクと針金で猫の置物を作りました!


名前考え中です💭💭💭


私の写真を撮るセンスが無いのか
写真ではあんまり魅力が伝わらない気がして、、、






チェキを撮ってみました♡



が!!!



チェキを撮るセンスがあるはずが無く、、、

何枚か撮ったのですが、ピントが合わない・見切れるものばっかりでした😅
(ちゃんと覗きました)



チェキってめちゃむずじゃありませんか!



というか、写真on写真って
センス無いonセンス無いなので2倍センスがない写真が完成しました、、、🍂笑


謎写真すぎて載せようか迷いましたが、
せっかく撮ったので❤笑


謎写真ばっかり載せて、スミマセン笑








あと!もう1つ今日作りたいものがあって今作っている最中なのですが、
難しすぎてまっっっったく進みません、、、



それも、完成したら載せますね♡!!




最近ニットを着ています❤


それだけ!!!!です❤





それでは!
川名凜🐸