🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!


この前中西さんと会った時、
写真を撮ったので
皆さんにお見せしようと思います😉😉

なんかね、
はーちゃん写真を撮るのが
好きになったみたい😣

写真を撮るのがすごい楽しいんだ✌✌




はーちゃんは、この写真を撮っていて、
(中西さんは、こんな表情するんだ☺️)っと思いました。

新しい発見ができてとても嬉しかったです😘

美しい、、、😶😶




人形で遊ぶ中西さん😍😍

可愛い😍❤😍❤

この人形はれらたんのなんだよ~~!!
人形持ってくるなんて可愛いね💕
れらたん💛

はーちゃんは、
お人形さんを持っていないんだ~😭
( 欲しいな😮😮 )


以上はーちゃんでした🐰


P.S.

昨日の中西さんのブログで
中西さんが
「はーちゃんとお菓子作りた~い!」っと
言ってくださっていて
はーちゃんも中西さんと
お菓子作りしたいな。と思いました!!
いつかできるといいな。。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まだ見てない方は是非見てください🙌🙌
中西さんのブログです!