日曜の22:30からやっているドラマ
【3年A組 今から皆さんは人質です】がとってもおもしろくて毎週楽しみです!



見忘れた時もホームページに動画が上がっていてそれを見ると追いつけるようになっていて助かります!!!



とってもおもしろいですー🤗🤗🤗




弟が最近携帯を持ち始めて離れていても連絡が取れるので嬉しいです^_^



香菜かわいい?って聞いたら、


普通とかわいいの間かなと言われました🤗



嬉しいです😆😆🙏



いつかかわいいと言ってもらえるようにも自分磨きがんばろうと思いました💕💕笑



はい、



弟が今一番好きなキャラクターはネスらしいんです!


スマブラとかにも出てくる男の子です!😊


今日はお弁当が必要な日だったみたいで、朝早起きしてお弁当を作りました🤣🤣


この後持ち歩いても崩れないように周りに唐揚げとブロッコリーとトマトと人参を詰め込みました✨




作ることをぎりぎりに決めたので材料がちゃんと揃わず、もっと上手にできたのにーと😑 

悔しいのでまだリベンジしたいと思います👍👍👍



梅干し嫌いだったのに入れてしまったのも失敗でした😭



お菓子が作りたいです!


はーちゃんといつか作りたいっ♡



はーちゃんとってもかわいくてしゃべり方が癒しです🤗🤗


早く癒されたいなー😍





お弁当の残り物で朝ごはん🦘







お父さんのお弁当もおもしろく詰めたのですが、びっくりしたそうです😆


ドッキリ成功🤣🤣

ばいばい!