悩みです | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


おはにょん~~


今日も武道館リハーサルがんばりますよ!
楽しみでワクワク止まらないけど、課題ももちろんまだまだあるわけで...

ちょっと悩みなんですけど最近、長年かけて鍛えてきてやっと出るようになってきてた裏声がほとんど出なくなってしまいました。。なんでだろう。。一度リハーサルで裏声がへにょへにょになってしまってから多分自信がなくなって、でなくなっちゃったのかな(T . T)


とにかく毎日裏声が出ないのが悔しくて、、。



自信をつけるためにもお家でもっとたくさん練習する!!!



本当に悔しい!!!!がんばります!!


わたしは歌うことが大好き!本当に大好きだから気持ちを皆さんに伝えられるように、表現もがんばります!