おおづめ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

おはにょんです。
 
 
今日から武道館リハーサル大詰めです。
武道館用のとある撮影で猫の引っかき傷みたいなのが太ももにたくさんできましたが、それくらい必死です!もうなおったけど!
 
 
減量ももうひと踏ん張り。だいすきなパスタ屋さんでパスタは食べずにサラダを食べるという根性ありの豚にとって苦しい行為をしましたがw武道館のため(≧∇≦)自分のため(≧∇≦)
見に来てくれる人のため(≧∇≦)!!!
 
 
 
美容院に行って髪の毛も染め染めしてきた。
 
ネイルもきんきらぴかぴかにしてきた。
 
 
あとは自分の腕を磨くだけだよ~~!お部屋も片付けたしダンスを十分に踊れるスペースが確保できたから、練習練習。
 
 
今回の武道館、やることがボリューミーすぎてびびってる!それくらいすごいよ!はあもうたのしみすぎて泣いちゃいそう!
 
 
残り4日がんばるね!!!
 
 
 
あ、わたしね、卒業までにうたいたい歌リスト作ってるんだ!実現しますよーに♪