Today | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
今日のまろ。
 
 
 
めっちゃお気に入りワンピ!
Honeycinnamonのだよ~~。
 
 
古着風なのがとても気に入って
着心地も良いので色違いも買おうかなって迷ってます。
 
Honeycinnamonのお洋服をデザインしてる、かなかなこと平松可奈子ちゃんに
お洋服着た写メを送ったら喜んでくれました!
 
 
かなかなちゃんのデザインするお洋服がほんとうに可愛くて、これからこのブランドはかなりたくさん着てゆくだろうな♪♪
 
 
 
てことで今日の私服でした~~
 
 
 
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
Pコード 262-506
 
Lコード 78416