大阪LIVE | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
昨日は大阪でライブでした。
中西香菜ちゃんの地元~!凱旋!
 
地元でライブできることって
やっぱりなんか嬉しいよね、、
私は埼玉でなかなかライブやることがないんだけど、前にやったときすごく嬉しかった!
 
 
だからかなもすごく幸せだっただろうな~~
 
 
 
私は昨日ソロをやらせて頂いたんですが、
昨日はなんか泣きそうになっちゃった(T . T)
みんなあったかいし、優しいし、みんなのまえでこうやってソロを歌えることがすごく嬉しかったです!!!
 
 
 
 
ツイッターにも載せたけど、
かななんを描きました~~笑
 
 
頭に乗ってるのはたこ焼きです。
 
 
アプリで指で描いたのですごいへたっぴなのは許してください(._.)ww
 
 
 
 
んじゃ、今日も1日がんばりましょー!
 
 
 
アンジュルム日本武道館公演
5月26日(火)決定!!
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 260-344
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 75322
http://eplus.jp/angerme/