創造の花の輪を繋げよう
 という
創造の象徴 フラワーオブライフのエネルギーを 

届けるイベントを
新月ごとにしています。  
 
今日は、01:04に
うお座で新月を迎えました。


わたしのfacebookページでは
フラワーオブライフを描くお仲間の作品が

多数アップされますので

よろしかったら、覗いて見てくださいね。 
 
  

 

新作フラワーオブライフ

天王星牡牛座時代 

 
 
 
  

天王星が本格的に

牡牛座のエネルギーの中に入りました。 
 
 
 
天王星は肉眼では見えない惑星。 

そして、太陽系のわたしたちが認識している惑星の中で 

唯一 自転軸が横になっている

不思議ちゃんな星です。 
 
 
 
それ故

今までとは違う視点を

もたらしてくれます。 
  



みんなが見ている角度とは

違う方向から見てみるとか、 



これまでの価値観を 

取っ払ってみる・・・など、
 

天王星が牡牛座にいる

これからの7年間。 

 
新しいもの、新しい価値観が生まれ出しますね。  
 
 
 
 
 

どんな価値観かというと 

ヒントとして 
 

 
牡牛座のエネルギーが関係します。 
 
 
豊かな五感、安定志向、堅実さ、忍耐、 

温厚、持続力、努力家、物質欲、所有欲、

外柔内剛、マイペース、ワンパターン、執着心の強さ 
 

など、という意識をたどりながら 

進化していくでしょう。 
 
  

新月に願いごとをすると

言いますよね。 
 
 

天体の移動が著しくあった昨日、今日ですから  
 
宇宙と調和を取る日として

 
 
本当に必要としているものは・・・ 

何が自分を豊かにするのか・・・ 

自分の魂が本来の意識として発動するために何をするのか・・・ 
 
 
など、

ゆっくりとご自身と対話してみるのも

良いタイミングです。 
 
 
 
 いつも、ご訪問ありがとうございます。 
  
 
 
※アップした画像は、お求めになることが可能です。 
気になる作品が ございましたら
お気軽にご相談ください。 
  

お問合せ

 

 

今年も桜咲く京都に参ります♪ 

3月26日(火)~3月31日(日) 宇宙女子博にて作品の展示販売

  場所 ギャラリーちいさいおうち

 

3月29日(金) 観じるお寺ワークin正寿院 Syojiin  

 

  心と身体のスペシャリスト 京都在住のオカツカユーコさんとのコラボ 
  場所 正寿院    

  パステルでミニ天井画を描き、みんなの天井画を並べて
  撮影しましょう♪
  描いたあとは、ユーコさんのシンギングボウルとライアーの
  演奏で、観じてみてください♪

  募集開始しました。 ⇒  
 
 
3月30日(土)自分自身を愛する~Loveyourself~セッション 
 

 
  宇宙意識で癒やす横浜のカウンセラー山咲マリアさんとのコラボ
  占星術で自分を知り、まるごと自分を愛せる意識になって
  ご自身のマンダラアートを描きます♪

  場所 ギャラリーちいさいおうち  

  募集開始しました。 ⇒ 
 

  
大阪での展示会に出展します!! 

結晶の花大阪グループ展
5月12日(日)〜26日(日)最終日は 14時まで 

 

大阪 カフェ ウッドロードさん
(大阪地下鉄 四ツ橋線 北加賀屋駅より 徒歩3分)

コスモアーティスト景子は、3点出展予定です。 
お気に召す作品がございましたら、
お嫁入り可能です♪

お楽しみに♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬神社さんのご案内 ⇒