新作アート 

 
【  麗華宴 】 
 
 
 
 
 
今年の宇宙女子博のDM用に 
 
描いた作品です。 
 
 
 
 
宇宙女子博に集われるかたは、 
 
大人の女性で麗しく(精神的に豊か)、
 
華やかなエネルギーにあふれ 
 
個性を大切にされてる 
 
イメージがあります。 
 
 
それぞれの個性を 
 
花に見立てました。 
 
 
 
今年、2019年は、 
 
御代代わりの年。  
 
 

象徴とされる菊の御紋。 

 

 
 

上の赤い花は、 

 

宇宙の菊の御紋をイメージして 
 

お祝いの意味も込めました。

 

 

わたしの描く花は、 

だいたい、6枚~8枚の花びらを

基本に描いています。 
 

10枚の花びらを

ベースに描くことは

始めてのチャレンジでしたが 
  

10枚の花びらをベースに描くと

品良く仕上がり

新たな発見でした。 

 
 
 

宇宙には

黒い花も咲くのではないだろうか・・・ 

と、イメージしたり(笑)
 
 

とっても自由に

描かせて戴きました。 
 
 

いろんな個性もOKの世界であることは、

宇宙では、

当たり前の意識です。

 

宇宙女子博2019に集まるかたがたが、

それぞれの良さを伝え合う

宴になると良いですね。 
 
 


宇宙女子博2019は、 

★日時 2019年3月26日(火)~3月31日(日)
OPEN 11:00~ CLOSE 20:00
最終日は17:00まで


★場所 ちいさいおうち Gallery Little House
京都市下京区四条室町角鶏鉾町478

★アクセス
阪急京都線「烏丸駅」25番出口西30m
地下鉄南北線「四条駅」2番出口西50m



★出展者 
播磨久美         絵画
星空~Lotus~       雑貨
岡村美佐江        雑貨
山咲マリア        占星術&セラピー     
橘小百合         セッション(タオライアー)・絵画
山崎恭子         セッション(メモリーオイル)
Cーroom羽藤千恵      中国茶体験
Plaisir美都         雑貨
下田眞由美        メイク
金高洋子         写真
コスモアーティスト景子  絵画・雑貨 
 
 

【 麗華宴 】の原画を 宇宙女子博2019で展示します。 

ご希望のかたには、販売もいたします♪



 
 
 
どうぞ、お越しくださいませ。 
 
 

今年も桜咲く京都に参ります♪ 

3月26日(火)~3月31日(日) 宇宙女子博にて作品の展示販売

  場所 ギャラリーちいさいおうち

 

3月29日(金) 観じるお寺ワークin正寿院 Syojiin 

 

  心と身体のスペシャリスト 京都在住のオカツカユーコさんとのコラボ 
  場所 正寿院    

  パステルでミニ天井画を描き、みんなの天井画を並べて
  撮影しましょう♪
  描いたあとは、ユーコさんのシンギングボウルとライアーの
  演奏で、観じてみてください♪

  募集開始しました。 ⇒  
 
 
3月30日(土)自分自身を愛する~Loveyourself~セッション

 
  宇宙意識で癒やす横浜のカウンセラー山咲マリアさんとのコラボ
  占星術で自分を知り、まるごと自分を愛せる意識になって
  ご自身のマンダラアートを描きます♪

  場所 ギャラリーちいさいおうち  

  募集開始しました。 ⇒ 
 

 

大阪での展示会に出展します!! 


結晶の花大阪グループ展
5月12日(日)〜26日(日)最終日は 14時まで 

 

大阪 カフェ ウッドロードさん
(大阪地下鉄 四ツ橋線 北加賀屋駅より 徒歩3分)

コスモアーティスト景子は、3点出展予定です。 
お気に召す作品がございましたら、
お嫁入り可能です♪

お楽しみに♡ 

 

 

 

 

 

ブリリアントメールさんのご案内 ⇒ 

廣瀬神社さんのご案内 ⇒ ★