予約状況や  店休日など  

ご確認  ください!

 

こちらの下差し下差し下差しホームページから

 

    http://ange2001.com/

 

       

カレンダーの  日にちを  クリック  するとしっかり見れます!

◎→ご希望の時間OK  

○ →空きがあります

△→空き時間、メニューに  限りがあります 

という具合です

当日の 予約状況は  入力できてない場合がありますので

お電話で  問い合わせください

 

 

午前→オープン10時から12時30分まで

午後→13時から18時まで  の 受付です

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こんばんは😀

あんじゅの  リラクゼーションヘッドスパ!

大勢の方が  されるわけではないですが

少数の方に  人気です😄

わははっ😭


導入したのは  もう  8年
早いなぁ〜〜



最初に  勉強した  手技  と  今の手技

かなりの  差があります

自分の中で  ????な  こと

を  解消したくて   その時  その時
御縁が  あった  講習会に  参加し

個人的な  考えのみで   取り入れてきて

今の形に  なりました😄


思うのですが  その頃  自分も  いろんな
マッサージ  受けていまして

自分に  合う  合わない  が  すごく
わかって

結局のところ     との  相性  だと
思いました!


講習会でも  相モデルで  練習するとき
この人は  気持ちいい〜〜  って  言ってくれるけど
別の人には  弱かったり  強かったり💦

もちろん  ダメ出しは  勉強になるので  
受け止めますが 

一人一人  指の  形  肉付き  で  あたりが
全然違います!


人間関係と  一緒で  指が  触れた瞬間
合う   合わないは  わかるのだと思います😀


ですので   スパを  される方は  
とても  少数だけれども  残念では  
ありません!


私の手を  必要と  される方  のみ  で  
構わないのです😄


私は  私自身  人を  癒せるなんて  
思っていないので💦

ただ  手技を  受けた方が  
私の   で  癒された〜〜  と  ご本人が  
感じてくださったら  それが  イチバン!


前置きが  長くなりましたが
ヘッドスパの  流れを  書きます




まず  セット面で   

①   上半身の  緊張を  ほぐします
通常の  マッサージ  とは  違い  筋肉を  
緩めていく  手技です

② 頭皮に  毛穴の  過酸化脂質を  緩めてくれる
オイル


上差し オーガニックホホバ  インカオイル
を  全体に  なじませていきます

③  シャンプー台に  移動していただき
キャップ を して  ナノミストで  頭皮を  緩めて
いき その時間  ハンドマッサージ

④ ヘッド  マッサージ に  入ります
頭部  のツボ   刺激  と  前頭筋・  側頭筋・ 後頭筋
を  緩めていきます

⑤ マッサージシャンプー&  トリートメント

⑥ ブロードライ 

で  終了です

この工程で  80分   5,400円  

シャンプー台での  ヘッドマッサージ  のみ
クイックスパ  も  ございます

カラーや  パーマ  と一緒に  
していただけます

それぞれ  ➕2,160円   に  なります!


ヘッドスパは  あくまで  リラクゼーション目的
です😀

私の    との  相性‼️  試してくださいまし〜〜😄


プレゼント用に🎁  

チケット  も  ご用意してます



 最近は  お友達同士で  誕生日プレゼントに  
される方  が  多いのです💓









* 根本的な  改善を  ご希望の方は  

中医学に  基づいた  頭寒足熱を  目的の
 
グロストリートメント  & 頭皮洗浄
 

が    おすすめ  です👍





ではでは  また