アンジュ・ローズ☆やめます! | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

アンジュ・ローズ☆やめます!

いかがお過ごしですか?ちさえです。

 

2月も明日で終わり。今月は28日だから余計に早い!!

結局お雛様出せなかった・・・

 

 

アンジュ・ローズ☆という屋号で数年やってきましたがエネルギーが変わってきましたので屋号を思い切って変えてみることにしました。

 

屋号ってなかなかピンとくるものがなくてなかなか決められなかったわ。

でもフッとこれいいんじゃない?というのが出てきたのでパッと決めた。

 

 

新しい屋号は「ラムールデュー」

フランス語です。ラムールは愛、デューは神

神の愛という意味になります。(本当はラムールドゥデューだけど)

 

 

やっぱりフランス語が好きかも。

前世でフランスにいたからかなぁ・・・バラが好きなのもフランスにいた時にバラがすごく好きだった記憶をもっているからみたい。

 

そのうちブログもお引越しする予定です。

ただいま準備中です。また出来上がったら発表します^^

そちらにも訪問していただけると嬉しいです。