ズレた解釈!? | 【滋賀・京都】幸運体質になる思考の研究家 かずたま鑑定、スピリチュアルセッション
2018-09-29 11:31:49

ズレた解釈!?

テーマ:思うこと
いかがお過ごしですか?ちさえです。

またまた台風が近づいてきていますね。最近の台風は今までにない形でやってきてきます。東からやってきたり、今回のように急に進路を変えてきたり…これまでとは違うんだよ、常識や思い込んでいるのものを壊していかないといけないのかな?というメッセージなのかしら?なんて思う私です。

自然現象に逆らうことはできませんが出来るだけ被害を最小限にする準備はしておかないといけないですね。
私の大好きなモンブランの季節になりました^ ^




さて、先日、例の【センセー】のところにお邪魔してきました。

その中で波動の高さについての話がでました。


私)
以前に波動の高い人は人格のレベルも高い、だから自分のレベルを上げるため波動をあげていきましょうと教えていただいたことがあります。

波動は高い方が穏やかで落ち着いているからそういった意味でやっぱり波動は高い方がよいのですか?


セ)
確かに波動が高いのは良いですがそれに愛の大きさが伴っているかどうかです。
一般的に波動が高いというのは意識の高さを表していることが多いです。
意識が高くても愛が小さいとズル賢い人なっていきます。

意識が低くて愛が大きいとおバカな人になります。

意識レベルと愛の大きさのバランスが大切です。
両輪がバランスよく回ると前に進みます。片方だけが大きいとその場でクルクル回り前に進みません。車の車輪と同じです。


私)
意識レベルを上げただけではダメなんですね、それに伴う愛の大きさ…
やっぱり愛を大きくすることが必要ですね。(今の私にとって)


まぁ、こんなやりとりがあったわけです。


その時、今までの自分を振り返ってみた。
意識ばかり上げる事にフォーカスしていてバランスが取れなかったなと。
今まで教えていただいたことや学んだことは間違いではないものの、ズレた理解や解釈したものだったのかもと気づいた自分がいた。


聞いたその時に何事も鵜呑みにするのではなくそうなのかもしれない、そういう事もあるんだと認識するくらいにして(思い込まず)おこうと思う。
今までの知識や常識も本当だろうか?囚われすぎているのかも?という前提で現実と向き合ってみようかな…なんて思う。笑
冒頭で書いたように常識や思い込みを壊していくのもアリだなって。


ではまた〜

アンジュ・ローズ☆ちさえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス