苦しくても諦めないで | 【滋賀・京都】幸運体質になる思考の研究家 かずたま鑑定、スピリチュアルセッション
2018-09-21 09:00:27

苦しくても諦めないで

テーマ:ひとりごと
いかがお過ごしですか?ちさえです。

先日から一気に秋な気候になってきて朝晩寒いくらいになりましたね。


来年の手帳を買いました!

Rollbahn(ロルバーン)の手帳は私にとって使いやすく何年か前からお気に入りでリピートしてるんです。
人気なのかすぐに売り切れてしまうので今年はいち早く購入しました。
メタリックホワイトという珍しい色があったのでそちらを選びました。光によってブルーやピンクに変わるのがとても気に入りました。


10月始まりなので今の手帳から移行しつつおNewの手帳に予定を入れて行くのが楽しみになりました。


最近、変化波がやってきてその流れに乗れてるなぁと感じています。現実化するのが早くなってきてるのももちろん、動いたらすぐにトントン拍子で事が進んだり、こうなったらいいなぁと思っていたことが気付けばそうなっていたり…。


無理矢理やってみたところでうまくいかないものです。その時はうまく行ったように見えても結局思わぬ方向に進んでしまうもの。
それが自分にとってベストタイミングではなかったり必要でないことなのかもしれないから。


よくない結果であったとしてもそれが自分にとってのベストなの状況だったと後々気づくことに。


なるようになってると思う。
それは天の采配でもあるんだと思うこのごろ。
委ねるということも必要。


「委ねる」にはやるべきことをやっておくことが大切です。
何も努力しないではい、よろしく〜といったところで何も起こりません。変わりません。

自分なりにできる事を精一杯することで天からサポートが入ったりして状況が変わってくるのですから。
ただじっとしてるのではなく何かしらできる事をやってみましょう。

苦しくて辛い時でも諦めずに。


苦痛から抜け出したいならなぜそうなったのか根本的原因を見つけること。それには自分を内観しなきゃ見つけられない。

それをするには多少の痛みも伴います。自分の嫌な部分を認めたくない部分を認めなきゃいけないという作業がついてくるから。でも向き合わないと何の解決にもなりません。


向き合う事で気づき解放されるという流れになるのでここは通らなくてはならない道だと思います。辛くても一時的なものなので頑張ってみてください。


私たちみんな、愛に満ちた存在です。
痛みも苦痛も自分が作り上げたただの幻想です。
愛に満ちた自分だった事を思い出してくださいね^_^

ではまた!

アンジュ・ローズ☆ちさえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス