2017-07-07 08:02:07

ミラクルを起こす

テーマ:ひとりごと
アンジュ・ローズ☆ ちさえです。

7月入って気づいたら七夕の日。
確か去年は雨だったような…お天気で何よりです。天の川見れるかな?


七夕といえば…こどもの時は笹の葉に願い事書いて飾ってましたね!
こどもの頃は何の願い事を書いていたんだろ?


{CA622103-C9F1-4F21-BB12-26AC2DF691AE}
↑ある神社に行った時に撮ったミラクルな光のシャワー



先日、シャンティルームという愛の視座で日常にミラクルを起こしていくという、オンラインのミーティングに参加したの。


シェアする事でその場にいるみんなに必要なことや気づきを受け取っていくという素敵な時間でした。


その中で響いた事なんだけど、【想像を超えたものを受け取っていく】ということ。


宇宙(天)からのギフトは人間の考える以上のものを放ってくれていて、無限。だからこうなりたいと決めてしまうとそこで終わっちゃう。本当はもっとすごい事になるかもしれないのにね〜



想像を超えたものがどんなものなのか?すごく興味深い。だから決める事をやめ、委ねて来たものを丁寧に取り組むことにしてみようと思う。



ミラクルを受け取った人は「見えない大きな何かに動かされているとしか考えられないような事柄が起こる」と。


今は日常のミラクルに気づけてないけどそのうちだね〜って


ミラクルはみんなに起こること。
太陽と同じでみんなに降り注いでるものだから。あなたには光を強く、あなたには光を弱くなんてことないからね 笑


自分で制限をつけてたりして受け取らなかったここも多々あるんだろね。
まだまだ自分では気づいてないものがたくさんあったり、傲慢であったり、特別視していたり…


奇跡体験のシェアを聞くことで日常での気づきが早くなり奇跡を受け取る器も大きくなるよう。
気づくことは大事です。


今、ココが大切。
今を丁寧に生きてみよう!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンジュ・ローズ☆ちさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ひとりごと」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。