【かずたまご感想】自分の嫌な部分を認めてあげようと思えた | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

【かずたまご感想】自分の嫌な部分を認めてあげようと思えた

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

苺が美味しい季節になってきました。この前たまたま入ったケーキ屋さんで苺フェアをされていてショーケースがすべて苺のケーキばかり並んでいて美味しそうで思わずいろいろ買ってしまいました^^;

 

image

 

先日かずたまのセッションを受けてくださった方からのご感想をいただきましたのでシェアします。

 

■自分の嫌な部分を認めてあげようと思えた■
かずたまを受けて、私のこういう性格を変えたいなと思っていたところが私の本質であり、変えようもないし変える必要もないことがわかりすっきりしました。

 

なので今までだと自分のここが嫌いと否定していたのを、「それが私。自分を否定せずに認めてあげよう!」と思うことが大切だということに気づかせていただき、心が楽になりました。

 

また、伝えていただいたことが当たっていたので数字の力の凄さにも改めてびっくりしました。ありがとうございました。

 
自分の嫌だと思っているところを認めてあげようと思えたということはすごく素敵なことです。

少なからず自分のこういうところがイヤ!!という部分はみんなもっていると思いますがそれも含めて全部自分なんだとわかるとそういう部分もアリだなって思えてきます。

自分で自分の制限を勝手に作っていることもあるので認めてあげることで解放され、楽になれるのです。 この方もその事に気がつかれ、楽になられて本当に良かったです。

まず、自分のことを知ること大事ですね(*^。^*)
 
 
自分を客観的に知りたい方はかずたまセッションがオススメです!