2月のテーマは?! | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

2月のテーマは?!

アンジュ・ローズ☆ちさえです。

今日から2月に入りました。
朝から鎮守様にご挨拶に行ってきました!
今朝は冷え込みがキツかったですが、晴天でキーンとした空気の中、参拝してました。

{CFB246B5-A41C-4BF8-8753-AB110E014A30}

とっても清々しい気持ちになりました。


さて、社会全体の数秘的にみた今月のテーマです。


【創造】がテーマ
子ども心でいろんな事に挑戦するのがいい感じです。
なんでも楽しくやってみる!
結果のことなんか気にしないで考えずに行動してみることがポイントです。
アイデアや思いつきを人に話したり形にしてみるのもGOOD


ついつい、損得考えたりどうなるのかな?って不安になりながらしちゃうこともあるけれど子どもってそんな事いちいち考えたりしてないよね?
興味あるからやっちゃった!
面白そうだからやっちゃった!
こんなノリで良いのです。


私たちは体験したり行動して成長していけるのですから気になるのがあれば迷わず行動してみましょう。

ミスったり、失敗も経験ですから。笑


子どもに返ったかのごとく、無邪気に楽しんじゃいましょう♪