進化成長しています | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

進化成長しています

幸運体質美人を創る専門家 アンジュ・ローズ☆ ちさえです。
{C52D0431-3057-44FD-9CD8-0D80DBD8A09F}

龍神さまのいる場所です。この日は風が強く波が荒れてました。



久しぶりのブログ更新です^^;
その理由は…ね


今の流れは自分の進む道ややりたい事をハッキリしていくことを促されてるんです。



自分の中でやる事、やりたくない事を心の中や現実的なものも含めて整理整頓していたんです。


このままの状態、今までのやり方では進めないとわかり、自分自身のさらなる進化、成長することを決めたんです。


これは大きな決断でもあります。


手放すのにとっても勇気いることもありました。
周りからはマジで?!とビックリされることもオサラバしたり



でも握り占めてると進めないから。








なのでSNSやインターネットからも離れてみた。笑


気がついたら本当に8月過ぎてますやん!
というくらい一気に時が流れてたという感じ。



なのでいろいろ考えて活動もストップしてみても良いのかも。とも思ってるくらい自己成長にパワーを注ぐことに集中してみたいと思います。


私はまだまだこんなもんじゃないんだ!

なーんて、ね!


今はこんな心境です。日々、進化するのでまた言ってる事が変わってるかもしれません。
それはそれてアリということで。笑



傍目から様子見ていてくださいね〜♪

また気まぐれに更新すると思うので覗いてみてくださいね(*^^*)