【追加募集】あとお一人様のみです(追記) | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

【追加募集】あとお一人様のみです(追記)

幸運体質美人を創る専門家 アンジュローズちさえです。

 

 

先日募集した【幸運体質になれる菌活プチ講座とカラダに優しいランチ会】はお陰様で満席になりました。

ありがとうございました。

 

 

ですが・・・

 

 

あと、もうお一人のみ幸運席をご用意いたしましたので、菌活したいと手を挙げてくださる方、ぜひご参加くださいね~(お席が埋まりましたので募集を終了しました)

 

 

菌活して幸運体質を手に入れましょう♪

 

 

 

 

 

↓以下募集記事です

 

 

婚活は良くご存知だと思いますが【菌活】って聞いたことありますか?

 

菌活=発酵食品を積極的に摂取することなんです。

それによって腸内環境が整っていくわけです。

私も絶賛、菌活実行中~♪美と健康のためにとやってます^^

 

image

今回の講座では、発酵食品の一つでとっても美味しいコンブチャをご紹介し、サラブレット級のをお分けします。ご自分のおうちでドンドン増やしていただけます。

 

 

 

海外セレブにも大人気のコンブチャ!

 

そんなにすぐに結果が出るわけではないかもしれませんが日々の継続で幸運体質になれる素敵な効果が得られますよ。

 


酵素ドリンクなども一時期飲んでみたものの結構お値段がお高いので続けるにはキビシイ。

それに比べてコンブチャはお手軽超簡単に自分で作れるし、なにより材料費がかからないの。魅力的~(*^。^*)

これなら面倒くさがりの私でも続けられるってことで今も続いてます^^


なぜ腸内環境を整えることが幸せに繋がるのか?

ここ、
大事デス。

腸は近年とっても注目されている臓器。

腸内細菌の働きの善し悪しによって体調に影響がでたり、精神的に不安定になったり、免疫力の差であったり、老化の進み具合や違ってくるようです。

つまり、腸は健康を作ったり、幸せを感じるもとを作る工場なんです。

腸内環境を整えることで
*美肌につながる
*免疫力があがるので病気になりにくい
*イライラがなくなる
*老化を遅らせる

などの効果につながるのです。

 

 

もう、菌活するしかないでしょ!?

 

おうちで簡単にできるのでご自分はモチロン、家族の方にも!家族まるごと幸運体質になれるかも!?

 

 

カラダの中から綺麗にしてオーラを輝かせていきませんか?

 

今回の開催は幸せオーラ美人の専門家の吉田美智子さんのサロンでやりますよ~

 

パワースポット化する美智子さんのサロン、とっても素敵な空間なんです。

幸せオーラをまとい、菌活するとますます女子力が一層アップしますよ~

 

ランチはカラダに優しいお弁当を予定していますよ^^

 

日時:6月27日(月)10:30~12:00

 

場所:京都烏丸御池 アンジュ(美智子さんのサロン)

 

会費:3000円

 

菌活講座に参加された方でカラダに優しいランチ会(12:00~開催)もご希望の方は事前にお知らせくださいね(実費)

 

お申し込みをする