【かずたまご感想】ストンって感じで涙が溢れました | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

【かずたまご感想】ストンって感じで涙が溢れました

アンジュローズちさえです。

 

今朝、葉っぱがなくなった枯れ木を伐採しようと思ったらなんと、下の方から新しい葉っぱがでているのに気がつきました。(知らずに切ってしまうところでした)

 

木も一生懸命に生きてたんですね、生命の力強さを感じましたよ~♪

 

image  ⇒  image 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出された方からのご感想をいただきました。

 

■ストンって感じで涙が溢れました■
今日はありがとうございました(*^^*) なんやろ、すとんって感じで涙ちょちょぎれました。

 

本当に何年か振りに自分の事いっぱい話しました。

 

溜めてモヤモヤしてたんや、私一人でもがいてたんや~

 

知佐枝さんに会って一人でもがかなくてもいいんや~ 上手く言葉に出来ないんですが、今日会えたことを思い出すだけで涙出ます(笑)

 

本当に長い時間ありがとうございました。本質思い出して行きたいです。めっちゃ背中押して下さい。

 

ありがとうございました。 会いにきてくださったことで、もうすでに一歩踏み出されてます。

 

 

そしてさらに勇気を出して次なるステップへ進むことを決められました。

 

 

やっぱり、こうしたい!こうなる!って自分の意思で決めないと動けないものです。 きっといい方向に向かいますよ♪

 

 

サポートしますので一緒に進みましょう。