お金に好かれる美人セミナー、ありがとうございました! | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

お金に好かれる美人セミナー、ありがとうございました!

アンジュローズちさえです。

 

昨日は記念すべき第1回目の「お金に好かれる美人セミナー」でした。

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

 

最後に皆さんと(先に帰れた方ごめんなさい)

 

 

ワーク中

 

 

いろんな思いを抱いて参加された方に何か少しでも役に立つことをお伝え出来ればという気持ちで臨みました。

 

 

セミナーでは4人の話を聞いていただきました。

それぞれの歩んできたことを、いろんな視点からお話させていただけたのではないかと思います。

 

 

業種はバラバラだけれどやっぱり、共通することがあります。

「素直に行動すること」

みんなこれ、してきてましたね。

 

 

今回、セミナー講師をデビューしました。

まさかセミナー講師をすることになるなんて思ってもみなかったです。

 

私は話す事が苦手なタイプ(聴くほうが好きです)なので本当はやりたくなーーい!!って気持も正直ありました(笑)

 

 

けれど、そんなことは言ってられない!!重いお尻にムチをうって奮い立たせました。

 

 

誰でも、やったことないこと、体験したことがないとどうなるか不安を感じてしまい、なかなか先に進めないことが多いです。

 

しかし、その未知の世界の扉を開いたあとはさらなる可能性が待っているのです。

 

今回のこともそうです。私には初めてのことで未知の世界でした。

 

どんなふうになるのかさっぱりわからない。。。不安もモチロンありました。

 

ちゃんと話の内容が伝わるだろうか?、うまく話せるだろうか?、ハプニングは起きないだろうか?・・・

いっぱい出てきます。


でもやってみないとわからないこともたくさんあるのです。

まず、失敗してもやってみる!(失敗しても死にませんから)このマインドでぶつかっていきました。

 

 

とりあえず、何も見ずに話す余裕はまだないからカンペを作っていざというときは丸読みしちゃえ!!って思いながらとりあえず安心材料も作っておきました。

 

 

途中で乾燥しすぎて喉がカラカラで声が出にくいというハプニングがありました。

 

この状況、ヤバイやん!!

 

ほんと、声がカスカスだったの^^;

 

こんなハプニング起きたけどなんとか乗り越え、カンペ見ながらでも最後まで話しきることができました。

 

ふぅ~って感じ。

 

なんかもう必死でしたけどね~。初めてだったのでやっぱり力入りすぎてましたね。

 

でも、この経験は財産になりました。

 

はじめからうまくいくなんて厚かましいこと思っていたらダメですね~^^;

うまくいかなくて当たり前、上手にできなくて当たり前です。

 

だから、次はこうしていこう!という気持ちで少しでもうまくいくように努力して成長していけるんだから。

 

人間は成長することに喜びを感じるんです

 

一人では成長できなくても、応援してくれる人、一緒に頑張ってくれる仲間、そう言う人がいてくれると心強いですね。

 

お金に好かれる美人コミュニティーはそんな場所になると思いますよ!!

 

「学べる、繋がる、成長できる」

このキーワードにピンときたらぜひ次回のお金に好かれる美人セミナーにお越し下さいね♪