耳の日のイヤーファブ
アンジュローズちさえです。
今日はお雛様の日。アンド耳の日でもあります。
イヤーファブの効果がパワーアップする日でもあるのです。
イヤーファブをする事で直感力、幸福力がアップします(*^^*)
直感力がアップするという事は本当に必要な事を選択していくということ。つまり、自分が望む幸せに繋がるということです。
そんな素敵なタイミングで受けに来られたお客様、ありがとうございました。
お一人の方は午前中の枠にキャンセルが入りその後タイミングよく入られたのです。
これも天の計らい。セッティングされてたようです。この方に必要だったのだと思います(^^)
今日来ていただいたお客様はどなたもとても満足されていたので良かったです。
お一人の方はヘッドスパが好きで良く行かれるとおっしゃってましたがイヤーファブもめちゃめちゃ気持ち良かったと言っていただけました(≧∇≦)
ヘッドスパに負けてませんのよ、この心地よさ 笑
一度試してみられませんか?
ご予約をお待ちしてます。

