【かずたまご感想】来年に向けて勢いに乗れそうです! | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

【かずたまご感想】来年に向けて勢いに乗れそうです!

アンジュローズちさえです。

image

メリークリスマス!!あなたのところにサンタクロースは来ましたか?(笑)

私は昨日お友達から素敵なクリスマスプレゼントいただきました~^^
いくつになってもプレゼントは嬉しいですね(*^。^*)



さて、先日豊橋にてセッションさせていただいた男性のからご感想いただきましたのでシェアします。

最近、男性の方にもかずたまセッションを受けていただく機会が増えてきて嬉しく思っています。


 
■来年に向けて勢いに乗れそうです■
独立2年目になり、ここから勢いに乗りたいと思っていましたが、0から色々な事をチャレンジする際に、上手くいかない事もあり、そんな自分が許せませんでした。 しかし、かずたまセラピーを受け、自分の性質を知ってみると、大きな問題ではありませんでした。 上手く行かない自分も自分なんだと素直に受け止め、知っているからこそ対応策を事前に準備が出来る。 これからの人生明るい未来しか待っていないような気がします。 素敵な名前をつけて産んでくれた両親に改めて感謝です。 今年も残りわずか。 来年に向けて、勢いに乗れそうです。 今まで占いとか、スピリチュアルな事は完全に否定的でしたが、お会いできて世界観が本当に変わりました。 是非、またお会いしたいです!ありがとうございました。

この方は独立2年目の個人事業主さんでした。
見た目はとっても体格の良い方で強そうなイメージですが実はとても繊細でお優しい方でした。

そのギャップの部分で違和感を感じられたり、出来ない自分を責めたりしてしんどかったようです。

かずたまで出てきた性質をお話していくと
「そうだったのか!」「だから~なんだ!」と、理由がわかり納得してスッキリされていました^^


時々、自分の中にある性質が
真逆な部分をもっておられる方がいます。
そのギャップに悩んだり、苦しんだりしていたけれどなぜか?という部分や理由がわかることによって腑に落ちたり、スッキリされるようです。

自分の性格が嫌いだとか、私ってどんな人間なのかしら?という方はぜひかずたまで性質を確認してみると良いと思いますよ。
きっと自分のことがわかりもっと好きになれるかもしれませんよ(^o^)/


只今キャンペーン実施中です。
詳細はこちら