2015-10-06 21:07:27

今までと違った感覚でした!

テーマ:●アクセスバーズ
アンジュローズちさえです。


今日は脳内デトックス・クリアリング「アクセスバーズ」の継続のお客様がいらっしゃいました。

継続される方がほとんどの人気メニューです!



今日は3回目を受けられたのですがこんなことをおっしゃっていました!!


今日は今までと違った感覚でした。

1回目や2回目は頭のマッサージのような感じで気持ちいい~と思っていました。
でも今日も気持ちよかったのですが、体~頭へと順番に上がってきて抜けていく感じがしました。
ドンドン軽くなっていくように感じました。(実際、終わった後も軽くなったとおっしゃってました)


1回目から何かしらの変化に気づく方もいればあんまりピンとこないけど気持ちいいと思われるだけの方もおられます。これは個人差があると思うのですが・・・

何回か受けていくうちにパカッと開くのかもしれないです^^

例えで言うと、パイプに詰まったものを取り除くのに水を勢いよく流していくうちにチョロチョロ流れていたものが少しずつ流れ出しある瞬間詰まりがとれて水がドバーっと流れ出す感じをイメージしてもらったらわかりやすかな?

そんな感じに思います。



意識する色が変わってきました

「赤」なんてぜんぜん興味がないし、自分に似合うとは思ってなくてスルーしていた色なのに
最近とても気になる色になってきました。



まだもってないのですがちょっと買ってみようかと思っています。

シンプルなお洋服がお好みな感じの方でしたがお似合いだと思うのでぜひ赤色の
カーディガンとか、セーターなんかを着られるといいですよとオススメしました(笑)

カラーセラピーでも言われてると思いますが色って心の状態を表します。今まで意識した
ことがない色に目がいくということは心の状態も変わってきているということです。

なるほどなぁ~って思いましたね!意識するものも変化しているんだと思った私です。




お客様のお話を伺っているととても面白く、楽しいです^^だって、キラキラした目でお話されてるし。。

なによりもドンドン素敵に変化されていらっしゃるから・・・!!

いつもと変わりない生活をしていても自分の意識が変わっていくとドンドン輝いていく感じですね。

特に変えようと思っておられるのではなく、無意識に変わってくるのです。


無理なく変わっていけるなんて嬉しいですね^^



☑ちょっと今までと違う感じになりたいわぁ~と思っている方

☑もっと軽くなりたい方

☑頭で考えがちな方

☑楽観的になりたい方

☑思い込みや執着をなくしたい方

☑自分の人生をもっと楽しくしていきたい方


にぜひオススメしたいアクセスバーズです(*^。^*)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンジュ・ローズ☆ちさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。