勝手に涙が溢れてくる!? | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

勝手に涙が溢れてくる!?

アンジュローズちさえです。

今日はアロマハンドファブのセッションでした。

何かを解放できたらというご希望で、セッションをスタートしました。

image

まずは手浴から~気持ちいいんですよね^^

指先に文字を入れるという手技があるのですが・・・

「豊かさ」という文字を入れさせていだきました。すると

「なぜかわからないけど・・涙が出てきました!!?」

本人も何が起こったかわかりません。でも勝手に涙が出るということはハートがその言葉に
反応したのだと思います。

ヤングリビングのオイルを使っているのですが、感情解放にはとても有効なオイルだと
感じています。おまけに水晶球がめっちゃ頑張ってくれています^^

とても感受性が豊かな方だったので早い段階で解放が起こりました。

きっと、豊かさをドンドン受け取っていっていいんだよというメッセージだったんだと思います。

このように、急になぜかわからないけれど涙が出てくることってあるんです。

これも浄化の一部なんですね。アロマハンドファブのベーシックは浄化のプログラムなので
浄化したい時にはオススメです。

最後にエンジェルカラーカードを見ていただきカラーセラピーをさせていただきました。

選ばれたのはこれ

image

このカードの少女のような無邪気さ、ピュアな状態でいらっしゃるのか、それを本当は望んでおられるのかもしれません。

小さな思いを大事にして進んでいかれるような感じを受けました。

アロマハンドファブやカードのメッセージをキッカケになりたい自分を目指していって
いただきたいと願っています。

アロマハンドファブのセッションは随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくだいね。

詳細はこちら