祝!メルマガ発信しました | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

祝!メルマガ発信しました

アンジュローズちさえです。


実は~以前からご縁をいただいた方へ直接、いろんなお知らせやご案内、お得情報、お役立ち情報をしていけたらなぁ~と考えていました。

でもね、私はWebに疎くやり方もよくわからないしブログ書くのが精一杯(^^;のレベルなの。

それでもお知らせしたい~!!どうやったらいいのかしら??と
私の尊敬するお助けマンに聞いてみたの。そしたらいろいろ教えてもらって自分で出来るところはやってみた。

お助けマンはきっとドSだと思う(笑)出来ない私にやってみろ!!と激を飛ばしてくることもある。

そして私はなんてドMなんだろう。どんだけ激を飛ばされても必死でガンバル!!
その結果できた~(*≧∀≦*)となるわけ。(愛のムチか放置プレイか??)

尊敬するお助けマンは私の「希望を実現させてくれる」神業をもった?人なの。

そんなドラマがあり、お助けマンにお世話になりながらようやく創刊号を発信できた・・・

が!!

ミスった!!内容がないまま送っちゃいました(アホやろ!)

指摘してくださった方がいたので発覚したの。

そしてすぐに本文を送り無事発信できたのです。(ホッ)

ドンくさいことばかりしてる私ですがお付き合いいただければと思います^^

メルマガのような大それたものではないのですがマイペースでお届けできればと思っています。創刊号にはサプライズプレゼントをご用意させていただきましたのでぜひ、メルマガ登録していただけたらと思います。

あ!携帯のアドレスに受信される方は届くように設定お願いしますね。エラーメールで帰ってきちゃいますので^^;よろしくお願いします。

登録する!!


お待ちしています~('-^*)/