今日はいろいろありました!
あんじゅぷりゅすのちさえです。
練習する場がない
カードの解釈が不安
より理解を深めたい
持ってるけど使えてない
今日は午前中にスカイプセッションだったのですが時間になっても応答がなくあれれ?な感じから始まりました 笑
お客様のスカイプが急にログインできなくなったようです。
私もそういう経験あったからわかる!
めちゃめちゃ焦るねん!!頭真っ白になるし~
(;°皿°)
だから急遽メッセンジャーの電話でのセッションに変更して無事に終わることができました~
良かった。ほっ(*^.^*)
で、午後からは遠路はるばる大阪からアロマハンドファブのセッションに来られました。
カラーカードの話になってまだもうひとつ使いこなせてないから復習したい!と言われていたので
練習会しましょう!という流れになりました(^^)
せっかく素晴らしいカードをもってて習ったのに使いこなせないのはもったいないですもの。
練習する場がない
カードの解釈が不安
より理解を深めたい
持ってるけど使えてないこんな方はぜひ一緒に復習しましょう!
私以外の方から習っていても参加オッケーです(^^)
日程はまだ決まってませんが来月あたりに開催できたらいいなぁ。
もし参加してみたいと希望されるのであればとりあえずメッセージいただけますか?
よろしくお願いします(^^)
