2014-12-29 11:41:51

【ご感想】かずたまセッション

テーマ:●かずたま
天使と数秘の癒しサロン☆あんじゅぷりゅすのちさえです。


昨日、最後のセッションをさせていただきました。それも男性の方!
女性が多い中、貴重な男性のご感想です。
早速ご感想を送ってくださったのでシェアしますね。

今日はセッションありがとうございました。

私の生年月日と名前から導かれる10個の数字。

そこから今まで気づかなった自分の一面を知ることができました

私は少し数秘を学んでおりますが、数秘とは似て非なる「かずたま」の切り口で私の内面が
見事に暴かれました
(笑)

思わず笑ってしまいましたよ。

「すんません、勘弁してください~」といったカンジです。

今回セッションということだったのですが、自分の本質が明らかになり、そこから気づきが起こり、
心が整理されることで癒されていく という一連の流れはセッションでありセラピーだと痛感
しました。


これは是非習得したいとの思いも強くもちました。

本当にありがとうございました^^

滋賀県Sさま

ヒーラーをされている方に嬉しいご感想いただけました。ありがとうございます。
人から言われるのではなく自分で気づいたり、納得することで癒され、解放されるのです。
今回、かずたまはセラピー的要素があることを教えてくださいました。
自身をもってオススメします。

12月いっぱいでモニター終了です!!お急ぎください!
気になる方はぜひどうぞ~詳細はこちら

魂の性質を読み解いていきますよ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンジュ・ローズ☆ちさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。