やっちまった!! | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

やっちまった!!

あんじゅぷりゅすのちさえです。

先日はやっちまった事件がありました。

調理済みのタマゴをレンジでチンしすぎて爆発させましたえ゛!

調理済みだからって甘く見てはイケマセン!!タマゴはやっぱりバフっってなります汗

庫内はタマゴが飛び散ってえらいことに・・・食べる前に掃除かいううっ...



意外とボケたことします。フェースブックのコメントで「ちさえさんでもそんなことされるん
ですね」といただきました(笑)そんなアホなことしなさそうに見られてますが・・・

めーーちゃします
(自慢することと違うけど)

外面からは想像できない??なんか人がしなさそうなことをするらしい。

と、いうことは~外面のいいやつなんや、私。

先日もショップ店員のオネーさんに見た目と話す内容にギャップめっちゃありますね~なんてうう
言われましたし

いや、私は私なんだけどーー他の人が勝手に私のイメージを作ってるんやって(笑)

数秘でもバッチリでてますけど(なにか??)

なんでもいいですが~私はボケたことをいっぱいするオンナです。

こんな私ですが見守ってください。

以上(笑)